ファーマーズショップ花兄園’s diary

東京都練馬区東大泉6-52-11

まちゼミねりま最終日&清水白桃🍑

今日は「まちゼミねりま」当店開催5日目【最終回】でした👋🏻

最終回も満席で父子で参加いただいた方もおられました☺️

様々熱心に質問もいただき活発な一時間になりました。小さなお子さんには難しかったかなぁと思いましたが💦卵かけご飯の時間になると元気いっぱいに食べてくれてホッとしました。

今年の開催はこれで終了です。

毎回喜んでいただけたようで、時間を遣り繰りして開催しましたがやって良かったなぁと安堵しています🤗


今日も新鮮な岡山県産の野菜が並びましたー。

トマト、ミニトマト、きゅうり、茄子、ごー、インゲン、キャベツ、しいたけ、カボチャetc…。

岡山県産白桃は今日から『清水白桃』に🍑‼️

約10日間ほどのシーズンです。

いずれも数量限定。

お早めにお買い求め下さいー👋🏻

f:id:farmerskakeien:20190728161416j:plain