ファーマーズショップ花兄園’s diary

東京都練馬区東大泉6-52-11

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初たまご

『初たまご』が入荷しました〜🐓雛から140日ほど経った若鶏が生み始めたばかりのたまごです。大きさは小さく規格外になるためスーパー等には並ばない大変貴重なたまごです。若鶏からの栄養が凝縮されていて美味しいたまごです。この機会にぜひご賞味下さい!

まもなく一周年

大泉学園駅南口に開店した『ファーマーズショップ花兄園』も3月4日で一年。本当にありがとうございます😊🎊❗️一周年を記念して『初たまご』をプレゼント🐓なんと、お買い上げ金額に応じて6〜12個も‼️ぜひご来店くださ~い!

えっ?甘酒でプリン⁉️

今日から発売の新商品🍮なんと『甘酒』です❗️「えっ?甘酒でプリン⁉️』と思われる方もおられると思います💦これが予想を裏切る相性バツグンで美味しく仕上がりました〜🤗ぜひご賞味くださ〜い。今日から3月までの期間限定です✋🏻

菊いも

『菊いも』が入荷しました〜。血糖値を下げる効果があると言われている『菊いも』。最近では「あさチャン!」や「たけしの家庭の医学」で取り上げられて、かなり知られるようになりました。天然のインシュリン「イヌリン」、カリウム、ビタミン群を豊富に含…

マスカルポーネチーズ まもなく終了

好評につき期間延長してきました『マスカルポーネチーズ』。あと数日で終了になります。販売数に限りがありますが、期間中はできる限りたくさん用意したいと思います。