ファーマーズショップ花兄園’s diary

東京都練馬区東大泉6-52-11

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しい野菜🥬‼️

今日は曇り空の一日。先程から雨が降ってきました☂️まだポツポツですが大粒の雨なので局地的にゲリラになるかもお出掛け中の方は雨雲の動きに気をつけて合間を縫ってご帰宅いただければと思います。緊急事態宣言解除後もなかなかお客様が戻ってきませんが、…

たけのこ水煮 今シーズン最終です

昨日に続いて今日も雨の一日になりましたね☂️お買い物に来られるお客様は減少したままで元に戻るまであと少しの辛抱かなと思います。一方でマスクをしない方が多く目につくようになりました。緊急事態宣言が解除された後も少なくても3〜6ケ月はマスク着用で…

暑い一日☀️美味しい野菜を🥬‼️

今日も暑い一日になりましたねー🌞昨日の30℃に比べると少し過ごしやすいかなと💦買い物にも出て来られています☺️今日届いた美味しい岡山県産の野菜は🥬ほうれん草、小松菜、ヤマブキ、チンゲン菜、レタス、小かぶ、春大根、葉玉ねぎ、たけのこ水煮etc…。 ぜひお買…

GW明けの週末

GW明けの週末。少し曇り空でしたが過ごしやすい陽気でしたね。プリン、シフォンケーキ、たけのこ水煮、産直野菜をご覧になるお客様も増えました。お互いに譲り合ってお店の前で順番待ちをしていただける方も多く有り難いです。仕事を再開する事業所や店舗も…

季節限定プリン『ラズベリー』🍮

STAY HOME 週間《GW》最終日。小雨模様の一日になりましたね☂️今日から季節限定プリン『ラズベリー』が登場しましたー🍮初夏にふさわしい酸味がきいた二層タイプのプリンです。岡山県産の野菜とたけのこ水煮も毎日入荷しています。 ぜひお買い求めくださいー👋🏻

今日も初夏のような陽気でしたねー店舗周辺は強風が吹き荒れた一日。風の被害は日常的になっています今日も美味しい岡山県産の野菜が届きましたーサニーレタス、ほうれん草、小松菜、高菜、タラの芽、スナップえんどう、絹さやえんどう、新玉ねぎ、葉玉ねぎe…

初夏の陽気🌞‼️

今日は気温29℃に‼️暑いですねー商店街に来られる方は一段と少なくなりました。食品を販売する当店はGW中も休まず営業します。今日も新鮮な岡山県産の野菜が届きましたーほうれん草、小松菜、葉玉ねぎ、サニーレタス、たけのこ水煮etc…。布マスクも追加で入り…

今日から5月🎏🤗

5月になりましたー今日は快晴‼️初夏の陽気ですね家族で出掛けたい気持ちをグッと堪えて、今日も自宅で過ごしていただきたいと思います美味しい野菜もたくさん届きましたーほうれん草、小松菜、サニーレタス、アスパラガス、葉玉ねぎ、ブロッコリーetc…。たけ…