ファーマーズショップ花兄園’s diary

東京都練馬区東大泉6-52-11

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝顔が咲きました

店頭の朝顔が咲きました☺️✨明日から8月ですね!夏本番!頑張っていきましょう!!

夏野菜が充実

夏野菜が充実してきました🍅🌽🍆数量が少ないものもあります。ぜひご来店下さ〜い。

週末限定の『杏仁プリン』 好評です

週末限定の『 』好評です。

ロードふじみ子供まつり

今日はロードふじみ子供まつり❗️焼きそばやかき氷、フランクフルトなどの模擬店がいっぱい水ヨーヨーを作ったり野菜詰め放題輪投げなど無料体験イベントも盛りだくさん※先着順です。ファーマーズショップ花兄園もプリンや焼きドーナツ、缶ジュースを販売しま…

紅茶シフォン

シフォンに新作登場✨‼️紅茶シフォンですプリンの紅茶と同じ、ルピシアさんのシロニバリを煮出して丁寧に手作りしています✨✨本店の皆さんこだわりの自信作なんです❣️私達スタッフも大好きです茶葉をそのまま入れずに煮出しているので、しっとりとして舌触りも…

ファーマーズ ナイト マルシェ

ファーマーズ ナイト マルシェ開催中です✨埼玉の農家、黒須さんがとれたて野菜を持ってきてくれました!!ぜひ遊びに来てください。

焼き菓子のラインナップが増えました✨!!焼きドーナツ新発売です✨しっとりしていて、食べ応えあり😋卵の美味しさがしっかり感じられます😊パッケージもオシャレなので、贈り物にもぴったりです🎁ご来店お待ちしています!!

コロコロズッキーニ

岡山から、コロコロズッキーニが届きました!可愛いですよね✨ぜひ見に来てください!ご来店お待ちしています。

杏仁プリン

杏仁プリンが本日から入荷しています!なんと残り1個です!!ありがとうございます✨暑い夏にピッタリの、プルプル爽やかなプリンです✨身体に優しいプリンで栄養補給をしながら、夏を乗り切りましょう!!毎日暑いので、皆様、体調崩されないようお気をつけく…

おかひじき

埼玉の農家さん、クロナチュール黒須さんからいただいたおかひじきを、春雨とナムルにしてみました✨✨栄養たっぷりのおかひじき✨面白い食感で、シャキシャキです✨良い野菜は甘いのですね☺️黒須さんの野菜、要チェックです!他にも、岡山のこだわり農家さん達…

アンデスレッドでポテトサラダ

岡山産アンデスレッドで、ポテトサラダを作ってみました✨アンデスレッドは、本当にホックホクで甘みがあって、ポテトサラダにもピッタリでした!ぜひお試しください✨

初たまご 完売

初たまご、完売しました!ありがとうございました✨!!次回は、秋頃に入荷予定です。

ハスカップ

季節限定のハスカップが入荷しました!不老長寿の果実として有名です。ビタミンCとアントシアニンが豊富に含まれていて、美容と健康に効果的だそうです!この夏にぜひ!お買い求めください。

『ラズベリー』

季節限定 今日までです

マンゴープリン

本日“新商品”を発売しました❗️『マンゴープリン』です🍮お客様からのリクエスト第一位のマンゴーを商品化しました。濃厚なマンゴーをお楽しみ下さ〜い。