ファーマーズショップ花兄園’s diary

東京都練馬区東大泉6-52-11

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

長崎県産の早生みかん

長崎県産の早生みかんが入荷しました🍊❗️長崎県は全国有数のみかん生産地。有機と無農薬栽培にこだわった美味しいみかんです。数量に限りがありますのでお早めにお買い求め下さ〜い。

マロンが本日発売

秋の新商品がまたまた登場🌰‼️マロンが本日発売です✨マロンのクリームも乗っていて、この時期だけの贅沢なプリンです🍮濃厚な栗の風味をお楽しみください。

スイートポテト 終了間近

大好評のスイートポテト、終了間近です‼️今年の販売は10月末までの予定。あと2週間で次回は来年の秋になります🍠ぜひお早めに!お買い求めくださーい☺️

作州黒枝豆

『作州黒枝豆』が岡山県勝央町から産地直送で入荷しました❗️作州黒(さくしゅうくろ)という黒豆は、岡山県勝英地域で栽培されている最高級の丹波種の黒豆です。作州黒枝豆は首都圏ではほとんど販売されていない最高級品。当店でお買い求めいただけますしか…

所さん!大変ですよ 明日放送

先般より延期になっておりました花兄園が制作協力し、本社(仙台)の社長が登場する番組、いよいよ明日放送で〜す❗️放送日 10月12日(木)時間帯 20:15~20:45TV局 NHK総合番組名 所さん!大変ですよhttp://www4.nhk.or.jp/taihentokoro/養鶏場での花兄園…