ファーマーズショップ花兄園’s diary

東京都練馬区東大泉6-52-11

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初たまご100円セール開催

29、30、31日の3日間限定で、初たまご、100円セール開催中です✨とっても甘くて濃厚な、特別な卵❣️卵かけご飯に✨この年末、贅沢にすき焼きに✨などなど、今年最後の初たまご、是非お早めにお買い求めください😊数量限定です😊✨

年末年始の営業時間のお知らせ

年内は12月31日(日)まで(最終日は19時閉店)年始は1月6日(土)から営業します。お正月のお餅年末年始の贈答用の焼き菓子家族団欒にプリン などなどぜひお買い求め下さ〜い。

ブルースターキッチン

大泉学園駅すぐそばの、ブルースターキッチンさん✨どのお料理も本当に美味しいのですが、絶品なのがこのキッシュ✨❣️ふわっふわのトロトロです当店の卵を使ってくださっています皆さま!ブルースターキッチンさんへも、絶品料理の数々✨ぜひ食べに行ってみてく…

ラムネくん

オーナーの愛犬✨ラムネくんが来てくれました〜😆✨わんちゃん達のご来店も、お待ちしています✨笑

クリスマス期間限定プリン

みなさま✨メリークリスマス🎄🎁大好評の、クリスマス期間限定プリン🎄✨本日も、残り僅かになってまいりました!!お早めにお買い求めください☺️!!

クリスマス

今週はクリスマスですね🎄✨クリスマスバージョンを用意しました。今年のパーティは花兄園のチョコ&ホワイトチョコで!

ファーマーズマルシェ

ご来店いただきましたみなさま、 ありがとうございました!

あずきかぼちゃ

冬至と言えば『かぼちゃ』。東北地方では、かぼちゃと小豆を煮て食べます😊‼️そこで!花兄園では12月限定で『あずきかぼちゃ』を用意しています。仙台が本店の花兄園ならではの特別感いっぱいのプリンです😊✨✨ぜひお試しくださーい。

南口大泉マルシェ 大成功!

本日のイベント『南口大泉マルシェ』大成功で終了しました〜人参とほうれん草それぞれのプリンとシフォンケーキ「そんなに売れるの?」といぶかる周囲の予想の2倍の数量を生産して果敢に臨みましていずれも完売しました❗️農家さんの野菜も大好評❗️お立ち寄り…

南口大泉マルシェ 開催中

南口大泉マルシェ、開催中です😊晴天に恵まれ、本当に良かったです☀️!!本日限定のプリンとシフォン、とっても美味しいんです✨本日限りですよ❣️皆さんぜひ、大泉学園駅へ!遊びに来てくださいね😊!!

明日は『南口大泉マルシェ』

いよいよ明日は『南口大泉マルシェ』。地元野菜を使ったプリンとシフォンケーキをはじめ明日の準備をしています。一足早く画像で公開です❗️たくさんの人達に来てほしいです!

南口大泉マルシェ

今週末に大泉学園駅南口ペデストリアンデッキにて『南口大泉マルシェ』が開催されます。南口周辺の農家さんが栽培した新鮮な野菜を販売します。私たちも『地元野菜を使ったプリンとシフォンケーキ』を準備しました!農家さんたちと一緒に盛り上げていきます…