ファーマーズショップ花兄園’s diary

東京都練馬区東大泉6-52-11

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン🎃❗️

今日は冷え込んでいますね。今日はハロウィン。ご家族でパンプキンのプリンを食べよう❗️ ハッピーハロウィン‼️

バターナッツかぼちゃ🎃

バターナッツ3兄弟です昨年好評だった、バターナッツかぼちゃ、今年も入荷しております‼️本当にバターのようなコクがあって、甘みがあり、不思議な美味しいかぼちゃなんです✨ポタージュにオススメですが、普通にスライスしてオリーブオイルで炒め、塩を振っ…

マスカルポーネチーズプリン😊

大好評の、マスカルポーネチーズプリン✨本日も、残り2個となりました‼️ありがとうございます✨トロトロで、とってもまろやか☺️マスカルポーネチーズの濃厚な風味がたまりません‼️ちょっぴり甘さ控えめで、大人なプリンです秋限定なので、ぜひお早めにお買い求…

本日も!岡山野菜入荷しております✨

岡山野菜、入荷しました‼️有機無農薬の美味しくて安全な野菜✨本日は、じゃがいも、ほうれん草、春菊、いちじく、いんげん、ピーマン、バターナッツかぼちゃ、しいたけなどなど…😊熊本の有機無農薬みかんも入荷しました😆ぜひお早めにご来店ください‼️

岡山野菜、入荷しました‼️

本日、岡山から野菜が入荷しました‼️有機無農薬の、安全でとっても美味しい野菜です✨小松菜、ごぼう、立派な葉の大根、ししとう、ピーマン、オクラ、インゲン、カブなど✨ぜひお早めにご来店ください😊‼️

今週も、紅茶のシフォンケーキ✨

本日も、数量限定で、紅茶のシフォンケーキ入荷しております😊ぜひお早めに‼️ご来店お待ちしています😆毎週金曜日に入荷いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

今日も岡山県産野菜!

今日も岡山県産の野菜が入荷しています。ネギ、シシトウ、ピーマン、インゲン、チンゲン菜、すだち、しいたけ、玉ねぎ、小松菜、、自然薯、さつまいも、etc…。 ぜひお買い求め下さい!

寒い時には国産玄米粥で!

だんだんと寒い季節になってきましたね。当店では手軽に食べていただけるお粥も揃えています。おすすめは国産の有機玄米を使用したお粥。3種類を用意しています。寒いなぁ〜と思う時はさっと温めてお召し上がりいただけます。ぜひご賞味下さい!

季節限定✨マロンプリン🌰

大好評の季節限定プリン、マロンです本日も、残り5個となりました✨‼️上には、栗をペースト状にしたクリームが乗っており、底には砕いた栗が沢山入っています‼️甘くてなめらかなプリンと栗がベストマッチ✨ぜひ一気に底まですくってお召し上がりください‼️ちょ…

無添加マヨネーズ✨

花兄園こだわりのマヨネーズ✨自慢の卵を使って、無添加で作られています😊黄身の味がとっても濃厚で、本当に美味しいんです‼️マヨラーの方にも大好評です😆✨美味しい無添加マヨネーズ、ぜひお試しください‼️

紅茶のシフォンケーキ完売です‼️

紅茶のシフォンケーキ、完売いたしました‼️お買い上げくださった皆様、ありがとうございました😊✨また今週も、金曜日に数量限定で入荷いたします✨よろしくお願いします✨‼️

岡山県産野菜 入荷しました🥦

岡山県産野菜が入荷しました🥦収穫量が少なめの小松菜、ほうれん草も入りました。お早めにお買い求め下さ〜い🤗

紅茶のシフォンケーキ✨

本日も、数量限定で紅茶のシフォンケーキが入荷しております😊はやくも、残り6本になってしまいました‼️皆さまお早めにご来店ください✨お待ちしております😊‼️

岡山産野菜 入荷しました!

岡山の野菜が入荷しました。さつまいも、ほうれん草、青ネギ、ピーマン、ブロッコリー、インゲン、春菊etc…。秋の季節を感じる銀杏や黒枝豆も出ました。バターナッツも今年初物です。ぜひお早めにお買い求め下さ〜い。

岡山産野菜 入荷しました!

岡山の野菜が入荷しました。さつまいも、ほうれん草、青ネギ、ピーマン、ブロッコリー、インゲン、春菊etc…。秋の季節を感じる銀杏や黒枝豆も出ました。バターナッツも今年初物です。ぜひお早めにお買い求め下さ〜い。

国産蜂蜜が美味しい!

好評の国産蜂蜜🍯☺️百花をはじめ、山桜、はぜ、蓮華を揃えていますが、蓮華蜜があと残り4個になりました。完売すると次は来年の春になります。ご希望の方はぜひお早めにお買い求め下さい🤗

冬も甘酒がオススメ✨‼️

急に朝晩冷えるようになるましたね風邪も流行っています夏にもオススメしました、甘酒✨これからの季節も大活躍しますよ‼️無添加、砂糖不使用なのに、米麹の優しい甘さが、冷えた身体に沁みます✨栄養価が高く、飲む点滴として、近年大注目されている甘酒お腹…

サムゲタン風粥✨

国産米など、こだわりで簡単なレトルトのお粥を多く扱っております新商品が入荷しました✨参鶏湯風粥✨韓国の薬膳スープ「参鶏湯」をお粥に仕上げたこちらは、鶏の旨味たっぷりです☺️急に寒くなってきました風邪気味の時など、とっても優しく美味しいお粥が胃…

ココアプリン😊

今日は、定番プリンの1つ、ココアプリンをご紹介これも、寒い季節に特に人気があります✨チョコレートムースのような、滑らかで濃厚なココアの風味が人気の商品チョコレートプリンと言ってもいいです‼️原材料は、ランカスター社のピュアココアをふんだんに使…

岡山野菜 入荷しました🤗

岡山の野菜が入荷しました。サニーレタス、玉ねぎ、さやエンドウ、きゅうり、春菊、生芋こんにゃく、etc…。立派な小松菜も入っています。野菜が少ない時期になっていますので、お早めにお買い求め下さ〜い🤗

抹茶あずきプリン✨

これからの季節にぴったりの、抹茶あずきプリンをご紹介抹茶プリンは、濃厚な抹茶を存分に楽しんでいただけるのですが、その抹茶プリンの底に、あずきを敷きつめたこちらの抹茶あずき✨北海道産のあずきをたっぷり使っている贅沢なプリンなんですこちらも勿論…

パンプキンプリン🎃入荷しました✨

季節限定のパンプキンプリンついに入荷しました‼️大変お待たせいたしました‼️昨年も大変好評いただきましたが、今年も初日からなんと、もう残り1個となっています✨ありがとうございます‼️北海道産のカボチャを沢山使用し、かなり濃厚でカボチャを存分に楽し…

サラシア茶再入荷しております‼️

大好評のサラシア茶✨再入荷しております‼️ダイエットに効果的と言われており、当店でもリピーターの方が多い商品です😊温かいお茶が美味しい季節になってきました😊簡単便利なティーバッグのお茶を多数取り揃えております✨ぜひご来店ください✨

ブラジルプリン✨

今日は、ブラジルプリンをご紹介ブラジルプリンとは、ブラジルの家庭で作られている「お母さんの味」なんです✨それを、湯河原のフランス料理店、エルルカンの伊東淳一シェフが日本人の味覚に合わせて作りました✨‼️牛乳ではなく、練乳とココナッツミルクを使…

暑い一日

今日は夏に戻ったような暑い一日になりましたね。陽が傾いてくると強い風も吹いてきました。外出されている方は気をつけてご帰宅ください。今日は久しぶりにお店の外観。強風で幟もはためいています☺️

抹茶プリン✨

当店の定番商品の1つ、抹茶プリンをご紹介どのプリンも、原材料から大変こだわって作られています✨もちろん、花兄園の卵を使用‼️そして抹茶は、本店のある仙台市では知らない人はいないであろう、とても有名なお茶屋さんの抹茶をふんだんに使用しております…

岡山野菜、入荷しました✨

本日、岡山野菜が入荷しております‼️有機無農薬の、安全な美味しい野菜✨秋の味覚、栗も沢山入荷しました大好評のお米もございます✨ピーマン、ししとう、なす、コメット、そして大好評のジャンボニンニクも入荷しております‼️新鮮なうちに、是非お早めにお買…

国産十雑穀入り玄米パンケーキミックス

十雑穀入りの玄米パンケーキミックスが入っています。牛乳、卵を加えてフライパンで焼けば簡単にできます。国産原料のみで雑穀と玄米の味をそのまま楽しんだり、お好みの具材を入れて味わったり。ぜひお試し下さい!小麦粉不使用のグルテンフリーです。

オススメ✨なめらかプリン✨

久々に、当店のプリンのショーケースを載せてみました色々種類がありまして、定番以外に、季節限定のプリンが入れ替わっていきますので、ぜひぜひ見に来ていただきたいです✨今の季節限定は、マロンとマスカルポーネチーズ、スイートポテトですが、定番の中で…

大好評‼️秋限定のマロンプリン🌰✨

大好評販売中😆秋限定のマロンプリン🌰秋らしくて、とっても贅沢なデザートプリンです✨✨上には栗のクリームが絞ってあり、まろやかなプリンの下の方には、砕いた栗がゴロゴロ入っているんです😊秋の夜長に、コーヒーや紅茶など温かい飲み物と一緒にいかがですか😆✨?