ファーマーズショップ花兄園’s diary

東京都練馬区東大泉6-52-11

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バターナッツ

今年、ブームになっている野菜にバターナッツがあります。当店では岡山県から直送して販売しています。生産者は影山晴男さん。なかなかここまできれいな形になるものは多くはないですが、綺麗に仕上げていただいています。おすすめはバターナッツを丸ごと使…

今年もあと一ケ月余り

今年もあと一ケ月余り。早いですね〜😅お正月の丸餅と豆餅の予約を始めました🎍。つきたてのお餅を真空パックでお渡ししますのですぐに食べなくても大丈夫です。杵つきですのでとても美味しいです。数量限定で店頭販売も行なっていますのでぜひお試し下さいませ!

初たまご

初たまごの出荷が始まりました❗️今夏、新設した養鶏場に入居した雛たちがたまごを生み始めました🐣希少なたまごで数量限定。ぜひお買い求め下さ〜い。

『相棒』

突然、お店のすぐ近くで『相棒』のロケが始まりました〜。

今週末18日(土)はファーマーズマルシェ

今週末18日(土)は毎月1回開催しているファーマーズマルシェの日です。日頃から野菜を出荷していただいている近郊の農家さんが当店の店頭でとれたて野菜を販売します。今回は花兄園の“初たまご”も限定販売します!1年に2~3回しか販売できない希少なたま…

パッションフルーツ

パッションフルーツの色が、緑から少しずつ紫に変わってきました😆‼️ワクワクしますね‼️今週末のファーマーズマルシェにお越しの際に、ぜひご覧になってくださいね😊

ひのひかり

入荷が始まった時にアップし忘れてしまいましたが^_^;今年の新米の販売が始まっています。当店では岡山県産「ひのひかり」をお薦めしています🤗「甘みがあってとても美味しい!」と早くもリピートするお客様もおられて大好評です。

黒ごまプリン

黒ごまプリンが‼️ついに販売再開いたしました✨‼️お待ちいただいていた黒ごまファンの皆さま、大変お待たせいたしました🙇国産の黒ごまを大量に使ったこだわりの商品です😊ぜひ多くの方に召し上がっていただきたいと思います‼️ご来店、お待ちしております。

JAZZ night 福田重男&藍沢栄治

大泉学園駅エリアのイベント情報❗️今週末はジャズの調べを楽しんでみませんか🎼 【JAZZ night 福田重男&藍沢栄治】ベース奏者の藍沢栄治さんは永年のお付き合いで、当店のプリン&シフォンケーキもご愛顧いただいております今週末5日(日)19時30分〜inF(インエ…