ファーマーズショップ花兄園’s diary

東京都練馬区東大泉6-52-11

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナと長梅雨のダブルパンチ💦

今日も一日小雨が続きましたね☂️例年だと既に梅雨が明けている頃ですが今年は少し長引くのかなぁコロナと長梅雨のダブルパンチで連休が明けてもなかなかお客様が戻ってきません今日も新鮮で美味しい岡山県産の野菜が届きています茄子、ゴーヤ、青瓜、トマト…

外出自粛の4連休も最終日 美味しい岡山県産の野菜🍆

4連休の最終日も終日雨になりましたねー☂️コロナ感染の再拡大で外出自粛の方も多かったと思います。商店街に来られるお客様も少なくてほんとに静かな4日間でした。今日の行動の結果が反映されるのが約二週間後。納得するのも後悔するのも二週間後。今日やる…

雨の一日☂️岡山白桃と野菜と🍑🥬

今日は一日雨になりましたねー☂️外出自粛と相まって静かな街通りになっています。今日も美味しい岡山県産の野菜が届きましたートマト、マクワウリ、きゅうり、アスパラガス、茄子、にら、ピーマン、玉ねぎ、じゃがいも、獅子唐、インゲン、椎茸、etc…。岡山…

コロコロ変わる天候💦夏マスクが好評👋🏻

今日の天気はよく変わりましたねー。晴れて、雨が降ったと思ったらすぐ晴れて。また降っての繰り返し気温も30度を超えて暑かったです今日も美味しい岡山県産の野菜が届きましたー。茄子、椎茸、アスパラガス、獅子唐、トマト、玉ねぎ、インゲン、じゃがいも…

岡山県産白桃『白鳳』追加入荷🍑

今日も暑い一日になりましたねー💦岡山県産白桃が追加入荷しましたー🍑品種は『白鳳』。 ぜひお買い求め下さいー👋🏻

梅雨の晴れ間 真夏のような陽気☀️

前日までの予報と違って快晴に☀️🤗真夏のような日差しになりましたねー。今日も美味しい岡山県産の野菜が届きましたー🍆🥬トマト、かぼちゃ、じゃがいも、椎茸、ゴーヤ、獅子唐、ピーマン、茄子、キャベツ、ネギ、玉ねぎ、きゅうり、etc…。 変わりやすい天候が続き…

梅雨空の一日。美味しい野菜🥬🍅

今日も梅雨空の一日。昼間はなんとか雨が降らないで済みましたね。明日は終日雨になりそうなので買い物は今日のうちにですね今日も岡山県産の美味しい野菜が届きましたートマト、きゅうり、茄子、ピーマン、ネギ、キャベツ、インゲン、唐辛子、玉ねぎ、じゃ…

梅雨空の一日。マンゴープリンが登場🍮

今日も梅雨空の一日☂️。気温も上がって湿気を感じる気候になりました。各地で大雨の影響が広がっています。大きな被害にならないように祈るばかりです今日も岡山県産の新鮮な野菜が届きましたーレタス、茄子、ピーマン、ズッキーニ、獅子唐、玉ねぎ、じゃが…

岡山白桃『白鳳』初入荷🍑‼️

今日も梅雨空が続きますね☂️東京での新型コロナ感染者は3日連続で100人超え。感染拡大防止の行動を続けることが大事ですね。今日も岡山県産の美味しい野菜が並びましたー茄子、トマト、玉ねぎ、人参、キャベツ、ネギ、ピーマン、ほうれん草、アスパラガス、…

梅雨の晴れ間🤗

何日かぶりに梅雨の晴れ間になりましたねー🌞プリンがよく売れています🍮今日も美味しい岡山県産の野菜が届きましたー🥬ほうれん草、ピーマン、きゅうり、茄子、アスパラガス、キャベツ、インゲン、玉ねぎ、人参、じゃがいも、しいたけ、トマト、にんにく、etc…。 …

今日も梅雨空☂️美味しい岡山県産の野菜🥬

今日も梅雨空が続きますね☂️美味しい岡山県産の野菜が届きましたー。茄子、キャベツ、かぶ、にんにく、椎茸、おかひじき、ピーマン、獅子唐、きゅうり、じゃがいも、大根、ズッキーニ、etc…。完熟トマト、甘夏みかん、河内晩柑も好評です。 ぜひお買い求め下…