ファーマーズショップ花兄園’s diary

東京都練馬区東大泉6-52-11

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春のような陽気☀️美味しい野菜を🥬

昨日今日と春のような暖かい陽気になっていますね☺️☀️過ごしやすいのは良いことなのですが、寒暖の差がおおきいので体調がついていきません外出される方は特に気をつけて、羽織れるものを一枚持っておくのが良いのかなと思います今日も岡山県産の美味しい野…

美味しい岡山県産の野菜🥦🥬

昨日の雨に変わって、今日は晴れの一日になりました。毎日の天気予報が変わるので、お出掛けの際は最新の予報を確認するのがよいですね今日も美味しい岡山県産の野菜が並びました。ほうれん草、小松菜、べんり菜、菜花、キャベツ、赤玉ねぎ、人参、パクチー…

季節限定の新しいプリン『キャロット』🥕🍮

今日の東京は雪❄️午後から霙→冷たい雨になっています。一日降り続きそうですので、夜まで外出されている方は凍結にも気をつけてくださいー突然ですが季節限定プリンに新メニューが登場しましたー花兄園プリン『キャロット』です以前にイベント限定で販売して…

寒い夜はお鍋🥘‼️

今日は曇り空の一日ですね。空気が冷えて冬らしい感じです☺️今日も美味しい岡山県産の野菜が並びましたー🥬ほうれん草、小松菜、菊菜、菊芋、大根、かぶ、じゃがいも、人参、ネギ、原木しいたけ、菜花、レタス、梅漬けetc…。寒い日には煮物やお鍋もいいですね🥘 …

三連休も終わり 美味しい岡山県産野菜を🥬

今日も穏やかな一日でしたね。今年最初の三連休だった方も多かったと思います。体調を整えてまた一週間頑張りたいと思います。今日も岡山県産の美味しい野菜が並びましたー大根、ねぎ、白菜、タアサイ、かぶ、里芋、菊芋、菜花、人参、小松菜、ほうれん草、…

穏やかな小春日和。美味しい野菜🥬

今日は穏やかな小春日和になりました☀️こんな日が続くといいですねー。岡山県産の美味しい野菜が並びました🥬水菜、人参、じゃがいも、ブロッコリー、べんり菜、ねぎ、キャベツ、菊菜、菜の花、ほうれん草、大根、チンゲン菜、しいたけetc…。 ぜひお買い求め下…

謹賀新年2020

新年明けましておめでとうございます🌅本日4日(土)から新年の営業を始めております。今日は17時まで、明5日(日)から通常営業です。 今年もファーマーズショップ花兄園をご愛顧いただけますようお願い申し上げます🙏🏻