ファーマーズショップ花兄園’s diary

東京都練馬区東大泉6-52-11

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週末限定の杏仁プリンと紅茶のシフォン

今週も、週末限定の杏仁プリンと紅茶のシフォンが入荷しております😊数量限定ですので、お早めに✨

ロードふじみ商店会主催のフリーマーケット

今日はロードふじみ商店会主催のフリーマーケット❗️大泉学園駅南口から徒歩5分、マロニエ広場で14時まで開催中手作りアクセサリーやバッグ、様々な衣類、食器類など様々な出店があります。ホットドッグ、プリンとマドレーヌ、焼きドーナッツも販売していま〜…

杏仁プリンと紅茶シフォン

週末限定の、杏仁プリンと紅茶シフォン、今週も販売しております😊数量限定ですので、お早めにご来店ください!

パッションフルーツ

パッションフルーツの実がゴロゴロなってきました〜😊そしてまた花が咲き始めました‼️まだまだ実もなりそうです✨練馬産のパッションフルーツ✨楽しみです!

ナイトマルシェ

今日は生産者の黒須設雄さんに来ていただいて、ナイトマルシェが始まりました!

マンゴープリン 今年は今日まで

季節限定《夏》のマンゴープリン今年の販売は今日までになりました。秋の前半はパンプキンとスイートポテト🤗ご来店お待ちしております!

スイートポテト

昨日から販売を始めたプリン『スイートポテト』。使用しているさつまいもは「仙台金時」。震災復興に挑戦する宮城県内の農家さんが徳島県の高級ブランド「鳴門金時」の苗を宮城県内で植えて育てています。花兄園では東北復興の一助になればと「仙台金時」を…

パンプキンプリン 新発売

パンプキンプリン新発売です🎃本日より、季節限定で販売いたします🍮✨秋らしいメニューの登場🎃ぜひ!ご来店ください!

夏限定のハスカップ

夏限定のハスカップ、週末限定の杏仁プリンが、ともに残りわずかです😊!今年の夏の最後に、是非✨お買い求めください!

ハスカッププリン 今週まで

朝夕はすっかり涼しくなってきましたね。夏の季節限定のハスカッププリン。今週末で終了することになりました。この機会にお買い求め下さ〜い🍮

岡山直送の野菜

岡山直送の野菜が入荷しました。この時期が美味しいピーマンやししとう、インゲンに加えて旬のブラックベリーアンデスレッドも入りました。収穫したばかりの新米も!数量に限りがありますのでお早めにご来店下さい!

夕顔

夕顔が咲きました😊初めて見ました😆‼️綺麗です✨そしてとても良い香りがします。

パッションフルーツ

パッションフルーツ、ついに✨!!実がなりましたー😆✨!!大きくなるのが楽しみです。