ファーマーズショップ花兄園’s diary

東京都練馬区東大泉6-52-11

2017-01-01から1年間の記事一覧

初たまご100円セール開催

29、30、31日の3日間限定で、初たまご、100円セール開催中です✨とっても甘くて濃厚な、特別な卵❣️卵かけご飯に✨この年末、贅沢にすき焼きに✨などなど、今年最後の初たまご、是非お早めにお買い求めください😊数量限定です😊✨

年末年始の営業時間のお知らせ

年内は12月31日(日)まで(最終日は19時閉店)年始は1月6日(土)から営業します。お正月のお餅年末年始の贈答用の焼き菓子家族団欒にプリン などなどぜひお買い求め下さ〜い。

ブルースターキッチン

大泉学園駅すぐそばの、ブルースターキッチンさん✨どのお料理も本当に美味しいのですが、絶品なのがこのキッシュ✨❣️ふわっふわのトロトロです当店の卵を使ってくださっています皆さま!ブルースターキッチンさんへも、絶品料理の数々✨ぜひ食べに行ってみてく…

ラムネくん

オーナーの愛犬✨ラムネくんが来てくれました〜😆✨わんちゃん達のご来店も、お待ちしています✨笑

クリスマス期間限定プリン

みなさま✨メリークリスマス🎄🎁大好評の、クリスマス期間限定プリン🎄✨本日も、残り僅かになってまいりました!!お早めにお買い求めください☺️!!

クリスマス

今週はクリスマスですね🎄✨クリスマスバージョンを用意しました。今年のパーティは花兄園のチョコ&ホワイトチョコで!

ファーマーズマルシェ

ご来店いただきましたみなさま、 ありがとうございました!

あずきかぼちゃ

冬至と言えば『かぼちゃ』。東北地方では、かぼちゃと小豆を煮て食べます😊‼️そこで!花兄園では12月限定で『あずきかぼちゃ』を用意しています。仙台が本店の花兄園ならではの特別感いっぱいのプリンです😊✨✨ぜひお試しくださーい。

南口大泉マルシェ 大成功!

本日のイベント『南口大泉マルシェ』大成功で終了しました〜人参とほうれん草それぞれのプリンとシフォンケーキ「そんなに売れるの?」といぶかる周囲の予想の2倍の数量を生産して果敢に臨みましていずれも完売しました❗️農家さんの野菜も大好評❗️お立ち寄り…

南口大泉マルシェ 開催中

南口大泉マルシェ、開催中です😊晴天に恵まれ、本当に良かったです☀️!!本日限定のプリンとシフォン、とっても美味しいんです✨本日限りですよ❣️皆さんぜひ、大泉学園駅へ!遊びに来てくださいね😊!!

明日は『南口大泉マルシェ』

いよいよ明日は『南口大泉マルシェ』。地元野菜を使ったプリンとシフォンケーキをはじめ明日の準備をしています。一足早く画像で公開です❗️たくさんの人達に来てほしいです!

南口大泉マルシェ

今週末に大泉学園駅南口ペデストリアンデッキにて『南口大泉マルシェ』が開催されます。南口周辺の農家さんが栽培した新鮮な野菜を販売します。私たちも『地元野菜を使ったプリンとシフォンケーキ』を準備しました!農家さんたちと一緒に盛り上げていきます…

バターナッツ

今年、ブームになっている野菜にバターナッツがあります。当店では岡山県から直送して販売しています。生産者は影山晴男さん。なかなかここまできれいな形になるものは多くはないですが、綺麗に仕上げていただいています。おすすめはバターナッツを丸ごと使…

今年もあと一ケ月余り

今年もあと一ケ月余り。早いですね〜😅お正月の丸餅と豆餅の予約を始めました🎍。つきたてのお餅を真空パックでお渡ししますのですぐに食べなくても大丈夫です。杵つきですのでとても美味しいです。数量限定で店頭販売も行なっていますのでぜひお試し下さいませ!

初たまご

初たまごの出荷が始まりました❗️今夏、新設した養鶏場に入居した雛たちがたまごを生み始めました🐣希少なたまごで数量限定。ぜひお買い求め下さ〜い。

『相棒』

突然、お店のすぐ近くで『相棒』のロケが始まりました〜。

今週末18日(土)はファーマーズマルシェ

今週末18日(土)は毎月1回開催しているファーマーズマルシェの日です。日頃から野菜を出荷していただいている近郊の農家さんが当店の店頭でとれたて野菜を販売します。今回は花兄園の“初たまご”も限定販売します!1年に2~3回しか販売できない希少なたま…

パッションフルーツ

パッションフルーツの色が、緑から少しずつ紫に変わってきました😆‼️ワクワクしますね‼️今週末のファーマーズマルシェにお越しの際に、ぜひご覧になってくださいね😊

ひのひかり

入荷が始まった時にアップし忘れてしまいましたが^_^;今年の新米の販売が始まっています。当店では岡山県産「ひのひかり」をお薦めしています🤗「甘みがあってとても美味しい!」と早くもリピートするお客様もおられて大好評です。

黒ごまプリン

黒ごまプリンが‼️ついに販売再開いたしました✨‼️お待ちいただいていた黒ごまファンの皆さま、大変お待たせいたしました🙇国産の黒ごまを大量に使ったこだわりの商品です😊ぜひ多くの方に召し上がっていただきたいと思います‼️ご来店、お待ちしております。

JAZZ night 福田重男&藍沢栄治

大泉学園駅エリアのイベント情報❗️今週末はジャズの調べを楽しんでみませんか🎼 【JAZZ night 福田重男&藍沢栄治】ベース奏者の藍沢栄治さんは永年のお付き合いで、当店のプリン&シフォンケーキもご愛顧いただいております今週末5日(日)19時30分〜inF(インエ…

長崎県産の早生みかん

長崎県産の早生みかんが入荷しました🍊❗️長崎県は全国有数のみかん生産地。有機と無農薬栽培にこだわった美味しいみかんです。数量に限りがありますのでお早めにお買い求め下さ〜い。

マロンが本日発売

秋の新商品がまたまた登場🌰‼️マロンが本日発売です✨マロンのクリームも乗っていて、この時期だけの贅沢なプリンです🍮濃厚な栗の風味をお楽しみください。

スイートポテト 終了間近

大好評のスイートポテト、終了間近です‼️今年の販売は10月末までの予定。あと2週間で次回は来年の秋になります🍠ぜひお早めに!お買い求めくださーい☺️

作州黒枝豆

『作州黒枝豆』が岡山県勝央町から産地直送で入荷しました❗️作州黒(さくしゅうくろ)という黒豆は、岡山県勝英地域で栽培されている最高級の丹波種の黒豆です。作州黒枝豆は首都圏ではほとんど販売されていない最高級品。当店でお買い求めいただけますしか…

所さん!大変ですよ 明日放送

先般より延期になっておりました花兄園が制作協力し、本社(仙台)の社長が登場する番組、いよいよ明日放送で〜す❗️放送日 10月12日(木)時間帯 20:15~20:45TV局 NHK総合番組名 所さん!大変ですよhttp://www4.nhk.or.jp/taihentokoro/養鶏場での花兄園…

週末限定の杏仁プリンと紅茶のシフォン

今週も、週末限定の杏仁プリンと紅茶のシフォンが入荷しております😊数量限定ですので、お早めに✨

ロードふじみ商店会主催のフリーマーケット

今日はロードふじみ商店会主催のフリーマーケット❗️大泉学園駅南口から徒歩5分、マロニエ広場で14時まで開催中手作りアクセサリーやバッグ、様々な衣類、食器類など様々な出店があります。ホットドッグ、プリンとマドレーヌ、焼きドーナッツも販売していま〜…

杏仁プリンと紅茶シフォン

週末限定の、杏仁プリンと紅茶シフォン、今週も販売しております😊数量限定ですので、お早めにご来店ください!

パッションフルーツ

パッションフルーツの実がゴロゴロなってきました〜😊そしてまた花が咲き始めました‼️まだまだ実もなりそうです✨練馬産のパッションフルーツ✨楽しみです!