ファーマーズショップ花兄園’s diary

東京都練馬区東大泉6-52-11

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

開店から半年

月4日にオープンして半年になりました。多くの皆様にご来店いただきまして心より感謝申し上げます振り返ってみると、今までに比べて雷雨やゲリラ豪雨が頻繁したり気候変動の激しい半年だったなぁと日頃の感謝を込めて明日から4日間、謝恩キャンペーンを行い…

黒ごまプリン

黒ごまの味がしっかり出ていると好評をいただいている『黒ごまプリン』。黒ごまは国産100%にこだわって作っておりますので原材料の確保が難しく、今までも休止と再開を繰り返していますが、諸事情により今週末製造分で製造をいったん休止することになりまし…

パッションフルーツの花がいくつも咲きました✨待ちに待った蕾が沢山あるので、これからどんどん咲きそうです!!見にきてくださいね。

つめたく冷やしたシフォンケーキ

週末限定の杏仁プリンシフォンケーキ紅茶が並びました🍮残著が厳しくて食欲がない今日のような天気のときにはつめたく冷やしたシフォンケーキがおすすめ!栄養バランスの優等生「たまご」をふんだんに使った花兄園のラインナップで暑さを乗り切りましょう!

今年初めての『栗』が入りました。今日も残暑が続きそうですが秋の味覚ですね。

シフォンケーキ紅茶味&杏仁プリン

週末限定シフォンケーキ紅茶味杏仁プリンが入荷しました。

国産無添加グラノーラ

大好評の、 ✨黒糖の優しい甘さです😊豆乳や牛乳と一緒に、サラダにかけても美味しいのでオススメです😊プレーンと黒糖、どちらも入荷しております。

よりどりみどり練馬

よりどりみどり練馬のページで、紹介していただきました〜😊✨毎日、朝10時から夜8時まで、こだわりの卵と、その卵を使った無添加のプリン、産地直送の野菜などを販売しています✨ぜひ!遊びに来てください😊皆様のご来店、お待ちしています!!

岡山のじゃがいも3種詰め合わせ

岡山のじゃがいもを、3種詰め合わせにしてみました😊ホクホクでとっても美味しい、栄養満点のじゃがいもを、ぜひ食べ比べてみてください✨

白桃

岡山から、美味しそうな桃が届きました🍑✨大特価✨!!数量限定です!お早めにご来店ください😊!!お待ちしております!

様々な瓜(うり)

様々な瓜(うり)が充実しております✨本日、岡山よりニューメロンが入荷いたしました!!あと数日で食べごろです✨マクワウリも、メロンのような美味しい瓜です☺️残り1つ!!少し前に話題になった「そうめんカボチャ」。正式には「金糸うり」残り1つです❗️ご…