ファーマーズショップ花兄園’s diary

東京都練馬区東大泉6-52-11

寒い日にはほうれん草&小松菜

f:id:farmerskakeien:20190209154350j:plain今日は寒い一日になりましたね。店舗の周辺でも朝から粉雪が舞っています。積もることはなさそうなので少し安心ですが、身体の芯から冷えてきます。

外出されている方は早めにご帰宅ください。


今の季節の葉物野菜では、ほうれん草と小松菜が人気です。🥬

炒めても和え物やおひたしにしてもとても美味しい❗️煮物やサラダにも合いますし、今日のような寒い日にはスープに入れて食べるのも良いですね。

ぜひお買い求めください☺️