ファーマーズショップ花兄園’s diary

東京都練馬区東大泉6-52-11

甘酒のラインナップが増えました😆

甘酒のラインナップがまたまた増えました😆‼️


袋の方は、4袋入りで、お湯を注いでかき混ぜるだけで簡単にお召し上がりいただけます✨


パックの方は、金沢で最も長い歴史と伝統を誇る酒蔵、福光屋さんのもので、国産米100%、保存料、香料、食塩無添加なんです✨

お湯を張った鍋に袋のまま入れて温めていただくと、優しい甘さと栄養が、これからの寒い時期や風邪をひいた時などにオススメ‼️

このまま冷蔵庫で冷やしても美味しいですし、なんとこのまま凍らせても、シャーベットのようになって美味しいんです😊


どちらも簡単で美味しくて、栄養満点‼️

ぜひお試しくださーい😊✨


f:id:farmerskakeien:20180927164129j:plain


f:id:farmerskakeien:20180927164150j:plain


f:id:farmerskakeien:20180927164211j:plain